戦略コンサルによる転職ブログ

旧シャイニング丸の内日報、コンサル転職・成長意欲が高い方向けの転職情報



最初で最後?学生・少人数限定、トークイベントを開催します

ツイッターではブログの更新情報のみならず経営・コンサルに関するコメントを積極発信しています

私のツイートがきっかけとなり、2/25日の18時から元DeNA人事担当であった鈴鹿竜吾さんが運営されている渋谷のSTART BARで学生対象・少人数限定のトークイベントを開催することとなりました。

 

何故やるのか

基本的に私は中途対象に情報発信をしていたのですが、学生の方から連絡いただく機会も増えておりニーズはあるのかとは感じていました。上のツイートがきっかけで鈴鹿さんからご連絡頂き、何か一緒に出来ないかという話しが盛り上がり開催させていただくこととなりました。

継続的な取り組みにするかは不明ですので今回のみ、という可能性も高いです。

 

何を話すのか

主にコンサルティングと経営についてお話しようかと思います。

事前に以下のフィームに質問をいただければそれにお答えする形で進めることが出来ます。

Start Bar

鈴鹿さんが運営されてる渋谷にあるバーです。

様子はこちらでご確認下さい。

https://www.facebook.com/START-BAR-624861320992024/