戦略コンサルによる転職ブログ

旧シャイニング丸の内日報、コンサル転職・成長意欲が高い方向けの転職情報



非モテ男女に捧ぐ、恋愛工学生サウザー氏が語るモテのシンプルな真理

ツイッターではブログの更新情報のみならず経営・コンサルに関するコメントを積極発信しています

こんにちは、シャイニング丸の内です。

f:id:shiningmaru:20161018172739j:plain

先日恋愛工学生サウザーさん(@Fist_of_Phoenix)と話す機会があり、全く知りえなかった「ナンパ」「恋愛工学」という世界の話を聞いて衝撃を受けました。twitterで恋愛工学やナンパなどの話題を見かけることはしばしばあるものの私自信の生活とは全く接点がありません。

非モテ、下手すると年齢=彼女いない歴などという男性も多い中、なんと月新規10名セックスするような強者もいます。それが上位の恋愛工学生です。

そこで今回は非モテに悩む男女に向けてサウザー氏によって体系化されたモテノウハウをご紹介したいと思います。恋愛工学の方々のノウハウがビギナー向けにまとまったものがなかったので、恋愛ビギナーの方の参考になるかと思います。サウザー氏は男性なので男性向けのほうがボリュームが大きくなりますが、非モテ女性に向けての辛辣な意見と具体的な改善案の提案もありましたので女性の方にもお楽しみいただけるかと思います。ちなみに総文字数は6000字、記録的にボリュームのあるnoteになりました。

目次

非モテ男性に向けたシンプルで実践的なモテ方法

- どのようにして接点を持つか

- 誰にどのように声をかけるか

- 自分を磨くには

- 接点を持ってからセックスまで

- セックスの後に彼女にするか否か

非モテ女性に向けたシンプルで実践的なモテ方法

- セックスしたい女になる

- 間口を広げる

今回支配的な図はこちらです。流入から成約までのステップが明確か、それぞれの確率を上げる手法は何かというフレームでサウザー氏のフレームは整理出来ます。

サウザー氏から語られたのは非常にシンプルで実践的なノウハウ、特殊なスキルや見た目がなくとも実践さえすればどのような非モテでも適用可能かと思いました。さぁあなたもモテへの道を踏み出しましょう。

記事はこちら)☟

非モテ男女に捧ぐ、恋愛工学生サウザー氏が語るモテのシンプルな真理|shimaru|note