戦略コンサルによる転職ブログ

旧シャイニング丸の内日報、コンサル転職・成長意欲が高い方向けの転職情報



いい女と呼ばれたいなら実践すべき7つの手法

ツイッターではブログの更新情報のみならず経営・コンサルに関するコメントを積極発信しています

こんにちは、シャイニング丸の内です。最近ガチの婚活モードに入りだしているので当然モテたいという欲求もあるのですが、女性にも素敵と呼ばれる「いい女」でありたいという思いが強く自分を内面・外面ともに磨いていく活動には継続的に力を入れています。男性と話していたり、何名かで食事などに行ってこれはモテないなぁと自分で思ったりすこぶる評判の悪い言動の女性、結構います。自分では気づいていないのかもしれないけど、ついつい自分の評判を落としている行動をしているのはもったいないと思います。そんなひっそり非モテの女性向けの記事がこちらです。ちなみに男性向けでは一切ありません、男性は無駄なので読まないで下さい。

痩せろよ

全女子に言いたいが本当にぽっちゃり好きな男性などほぼいない。女性が言うぽちゃは男性の中では豚ランクです。とにかく痩せるべし。痩せるには食事制限では限界があり、さらに汚い体になってしまいます。とにかく運動。有酸素運動+少しの筋トレで脂肪を減らしながら綺麗な体になることが出来ます。デブである内はいい女は相当遠いところにあります。とにかく痩せて綺麗な体に。

褒めろよ

褒めるチャンスがあるならすかさず褒める。褒める原価なんて0円なんだからじゃんじゃん提供したらいいんですよ。ここで注意点はアホ女の区分に入れないために褒め方が道理にかなっていること。なんでもすごーい♡さっすがー♡とか言っていると男性側は冷めてしまいます。〇〇な点が素晴らしいとその人を理解しているという姿勢を見せながらほめましょう、なんでもすごーい♡とか言っている馬鹿オンナなんだ。と思われてはいい女から馬鹿オンナ枠に分類されてしまいます。

目標に向かって努力しろよ

これはハイスペ男子に顕著な傾向ですが、自分自身が目標を持って努力しているためそうではない人を見ると何故この人は努力しないのだろう、と不満を感じてしまう男性は多いです。もちろんそうではなく自分の手に噛みつかないペットを飼いたいという男性がいるのは事実ですが私の周囲でサンプリングしてみると少数派です。自分の目標を持って努力しましょう。情熱がある人は女性から見ていても素敵です。

自分から攻めろよ

出会いがないのぉ~と嘆いているブス。声がかかるほど美人じゃないなら自分から攻めろよ。不思議なことにお高く止まっているブスというのは結構多い。デブは解消できるが、自分がブスなことはそう簡単に変えることは出来ない。ならばどうするべきか。動け。自分から狩猟民族として動くんだよ、積極的に出会いの場を企画しリーダーシップを発揮しろ。そして気に入られろ、隙を見せろ。攻めこませてやるんだよ。

 Dis辞めろよ

男女共にdisっているブス、お前はもはやドブスだ。ブスがブスをdisる姿を見て喜ぶ男も女もいやしないのにスタバで集って「〇〇ちゃんさ~マジやばいよね~」とか辞めろ。やっている集団からも距離をおけ。ブスがブスをdisる集団なのて汚物だぞ。女性disもそうだが男性disも辞めろ、「この前ね~最悪だったの~こんな男がいてね~」とか聞きたくもねぇ。汚物が汚物出すな。何もいいことはないぞ。

料理、掃除をしろ

料理も出来ず、部屋も汚いとか公表しているそこの女。君の価値は一体なんだい。君と結婚したらどうなるか予想だついてしまう、一切今後口にすべきでない。そして料理も掃除も出来ない奴なんていやしない、簡単なスキルの問題であって出来ていないことは単純に多少の努力も出来ない怠惰な奴ということを示していることでしかない。努力しろ、スキルをつけろ。いざとなったとき旨い料理は効く、料理を食べる機会があってそれがミソッカスみたいな物出してたらその瞬間男は引いて行くぞ。

メンヘラ辞めろよ

メンヘラを美徳だとでも考えている集団でもいるのだろか、というくらいオープンメンヘラは多い。自分の悩みや愚痴をぶちまけたいという気持ちはわからないでもないが、いざとなった時「あなただけに特別に私の悩みを言うの・・・」という効果を狙うに止めろ。普段強く見えて弱音を吐かない人が弱音を吐くから色気があるんだよ。コモディティ化したメンヘラ発言なんて口から出てくる汚物だよ。止めなさい。

強く、素敵な女性になろう

さて、私が普段強く素敵な女を目指す自分磨きのために意識して実践していることをリストアップしてみました。是非ご参考にしてみてください。