戦略コンサルによる転職ブログ

旧シャイニング丸の内日報、コンサル転職・成長意欲が高い方向けの転職情報



不倫女子へのインタビューとその意味合い

ツイッターではブログの更新情報のみならず経営・コンサルに関するコメントを積極発信しています

こんにちは、シャイニング丸の内です。私は不倫好きじゃないけど周りしすぎ。不倫未経験女子のほうが少ないかもしれない。パートナーに至っては社内で手出し過ぎ、隠す気すらなく全員不倫していると思ってる。そんなこんなで不倫の具体的な話しは断片的に聞いたことあっても体系的に聞けたことがなかったので詳細ぐだぐだインタビューを焼鳥食べながらしてきた。構成としては

・不倫女子プロフィール紹介

・不倫女子のぐだぐだ話し

・男への意味合い

・女への意味合い
という構成で書きます。意味合いのないことは言ってはならないですからね。

不倫女子:恵子(仮名)
あまり親しくはないけど焼鳥にはいけるくらいの関係性、恵子。早稲田大学卒業後、大手広告代理店入社。メンヘラ臭撒き散らして辞める辞める詐欺はしてるけど辞めてない。見た目はやや美人、彼氏あり、不倫中。不倫の話しが出たとき「私も実は・・・」とかメンヘラ話しはじめたから別日程でアポ設定して今回話し聞いてきた。

不倫どうやって始まったの?

会社の上司と、こっちも良い体してるなーて思ってたら向こうも私の体型が理想的だったみたい。マッチョ好きは大学時代から始まって現在まで引きずってるんだよねー。アスリート系の人たちは遊び激しいから彼氏にしたいとか全然思わなかったな。向こうから最初誘ってきて奥さんいるの私も知ってたんだけど2人で飲みに行ってデート何回かしてエレベーターの中でチューされて・・・。その日は解散したんだけどね。

その後私が酔っ払ってるときがあって車で迎えに来てくれたときがあってさ、そこからが不倫らしい不倫の始まりかな。体はいいしエッチもうまくて満足度高い。そのとき私も彼氏いたけどおっきすぎて痛いしあんまり体の相性もよくないからいい埋め合わせになったと思うな。

 

不倫女子のメンヘラ談話

(*注意:ロジック崩壊します)

突然関係を向こうから切ってきた。別れるてか関係をなかったことにしてきようとした。私が彼氏新しくなって会ってもヤル気が起きなくなったからてのがきっかけなんだけど、それはムカついたな。うーんでも無効に不幸になって欲しいとかそういうのはなくて私もそれなりに心が動いた事柄をなかったことにされるのがやなんだよね。なんか言い方としては「君のことは好きだけど幸せになったほうがいいよね」とか言ってきやがってやりたいだけなのに私のこと考えてるフリするなーて思った。きっぱり別れるとか言われてなくてなんとなくなかったことにしようとしているけど、それはさせたくない。だから最近は「好き♡」とか言ったりして揺さぶりかけてる。向こうはもしかしたらまたやれるかもというエネルギーで向かってくるバカだからそれをさばいている感じだよ。
今の彼氏は昔の巨根彼氏と違って本当に優しいし、一生誓ってくれそうな希望さえも見える。前の彼氏は私の不倫を見てみないフリしてた感じだけど今の彼氏は本当に大事にしたい。とはいえ私また不倫しそうだなー相手が浮気とかするのはすごい嫌だけど自分はするな、クソ女の自覚あって今後も改善するつもりもないよ。ヤルのもそんなに抵抗あるわけじゃなくて3回くらいデートしてないな、と思わなければやればいい。こっちからその雰囲気出してれば男は向こうから誘ってくる、付き合うにしてもやらないと相性分からないしね。
自分が今やろうとしてる恋愛スタイルはいい男と遊んで冴えないけど自分を大事にしてくれそうな人を本命にして育てるスタイルを目指している。今の彼氏はまさにそうでさえなくて女性経験が多いわけではないから育てがいがある。
不倫のアスリート男については今後も「えー奥さんのとこ帰っちゃうの?どっちがいいの?」とか揺さぶりをかけて行きたいね。

感想

理解に苦しむがこれがマジョリティを締めるMERYとか見てるメンヘラ女子の思考か・・・と思った。

男への意味合い

不倫へ向き合う姿勢に示唆がある。あなたが仕事が出来るマッチョという最上級ヒエラルキーであって奥さんに飽き不倫したいなーと思ったなら10歳くらい年下のフレッシュ肉体女性と不倫することは比較的容易であろう。ただしヤルという目標は達成出来るがもれなくメンヘラもセットでついてくるというのが支払わねばならないコストのようなもの、不倫女子はメンヘラ生息率高に見える。

仕事が出来ないデブという対局にいるそこのあなた、がんばろう。

女への意味合い

私は恋愛に対して工数さくのが嫌だから不倫に積極的じゃないけど不倫はいくつかメリットあるなーと思った。

インスタントに味わえるハイスペ彼氏生活
ハイスペ男性の本命になるのは難しいがサブアカウントならいける。高級車でブイブイしたりレストランいったり出来る。

夜だけを目的にした男性選びが可能
一緒にいてどうこうとか考えずヒートアップする夜だけを目的に男性を選ぶ事ができるから夜の温度は急上昇。

男惑わすゲームが好きな女性には複雑性が高く面白いパズル
これが今回の発見だったかな。奥さんがいると相手が複雑な事情を抱えているのでそれを翻弄するゲームはマタドール的に楽しいらしいよ。こちらが向こうに本気にならなければ楽しめる。

まとめ

まとめるのが難しい記事でしたが「不倫て楽しいのかも」と思ってしまいました。私も検討してみようと思います、社外で。